忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
役者がんばるかめのこぱんだの日々精進生態日記。
ブログ内検索
クリック募金
最新コメント
[02/02 藤浦]
[12/05 仕神けいた]
[12/04 仕神けいた]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットココアが大好きっす!!!!
特にDOUTORは最高。
ココアと生クリームの絶妙なバランスがgoo(^O^)g!!
そういえば、せっしゃは新聞奨学生の頃、自販機のコーンポタージュを飲み比べしてました。
今はもう変わってしまいましたが、お気に入りは伊藤園の"北海道の~コーンポタージュ"が大好きでした。名前忘れてもうたが、なんとコーンが100粒入!!
毎朝、寒い朝刊配達の時に、半分配った時点に伊藤園の自販機があって、そこでよく、休憩タイムを満喫してやした。
今年は7つの野菜で作ったコーンポタージュだったかな?

もう一回飲みたかったなぁ…。
PR
いいこと言うよねーーー!!
"ちびギャラリー"

今かめの待ち受けちびギャラリーなんだけど、いいこと言うんだよね。
イラストもかわいいし。

かめはやはり、"かめさん"が1番好き…………………………………じゃないんだよなぁ~♪1番は"パンダ"なんだよ(´・ω・`)

かめさんは2番!!!


しかし、今現在の待ち受けは"かめさん"だったりするo(^-^)o

今日はミュージカルテニスの王子様のお手伝い日っす!!4時に入口階段前なんだけど…早く来過ぎちゃったよーーー!!!!!
30分前に着いちゃいましたΣ(=Д=;)

「早く来過ぎないようにね」
て、注意されたのに…アフォや~ん(O言O)


写真はおいらの視界。



とどく?
トドカナイ?
とどくかもしれない?

じゃあ、やってみよう。



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]