忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
役者がんばるかめのこぱんだの日々精進生態日記。
ブログ内検索
クリック募金
最新コメント
[02/02 藤浦]
[12/05 仕神けいた]
[12/04 仕神けいた]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石の上に三年。

ただ今石椅子の上にネコロンでます。
行儀悪いこやぁ~。

ただなんとなく、感触を確かめたかっただけです。
かたいのはわかんなくて、ゴツゴツよりも冷たさが痛い、石椅子でした。



PR
オムライスが食べたくなってめのまえの定食屋に駆け込んだ。
そして、メール日記うっとります。
そして、携帯の電池が切れそうです。
さぬきうどん小町でうどん(\240)と揚げ半熟タマゴ(\100)とカボチャ(\100)と揚げシューマイ串(\100)を食べた。

"お会計450円になります"






"……………ん?"


食ってる最中で気付いた。
450円????


あっれ~~~~!!??
おかしくねぇ?!


カチカチ
(かめ計算中【注;話し掛けないでください】)


◎240+100+100+100=540
×240+100+100+100=450


ここでかめさん気が付いた(炎□炎)!!!!
\100が\10に押し間違えたんだ………!!!!

今日のうどんは絶品でした。(←悪)


【つぶやきかめ】のつぶやき
最近語尾に「~っす」とか「~すよ」多くねぇ?



今日はヒップホップレッスン行ってまいりました!!!フォーエイト、コンビネーションをつけて踊りました。なんでもその方のダンスレッスンで、後日イベントで発表する振りらしいです。かめ自信も今度ダンスイベントに出るので、"同じイベントかなぁ~…"と考えちゃいました。男性の先生で、今週のミュージックステーションで堂本光一さんのバックダンサーをするようです(>_<)貴重なお時間ありがとうございます!!!!男性が二人いるので、片方ですと言っておられました。探さなくては……!!!


森さん(先生)を探せ!!!


本日のヒップホップは"ALI PROJECT"さんの曲でした。曲名は聞き忘れましたm(__)m。ただひたすら森さんを捕まえて、ドルフィンと首の動きを教わりにいってました。


かめはドルフィン好き!!


振りは頭に入り、体もなんとか曲についていけることができました!!!

おらはがんばったにゃーーー!!!!

毎週行ってるダンスレッスンのおかげっす!!!ありがとうございます!!!!!!!

曲と連動して踊ったらめちゃめちゃ気持ち良いし、躍り終わったら快感がありますね!!!!

でも、まだまだ「人にみせる躍り」には手が届いてないです。

日々精進なり!!

さぁ、かめさん鍛えようーーー!!!!!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]