忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
役者がんばるかめのこぱんだの日々精進生態日記。
ブログ内検索
クリック募金
最新コメント
[02/02 藤浦]
[12/05 仕神けいた]
[12/04 仕神けいた]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団のお手伝いに行く日々の中、日課になりつつことがあります。

DOUTORでホットココアを一杯しつつ、小説を読む

いつも早めに来ちゃうので寒さしのぎのつもりでいたんですが、なぜか続きます。
嫌いじゃないので、続いてます。お金は掛かるけど、ゆとりを与えてくれる大切な時間です(´・ω・`)
実は最近、ひそかに頑張ってることがあります!!!

それは…

トマトを食べること!!!

今私は、劇団のお手伝いで、ミュージカルの物販をさせていただいてます。そこで、毎回、お弁当(ちょっと高そう&栄養あります感プンプン)が出されるんですが、そのなかにトマトが毎回入ってるんです。お弁当は毎回2種類あって、自分で選ぶんですが、何故か私は毎回トマトが潜んでるお弁当を見事に選んでしまうようで…。プチトマトを見つけた時は時が止まりました。
なんせ私は知る人ぞ知るトマト嫌いっすからね。

"こんな赤くてぐちゅぐぢゅしたもん食い物じゃねぇ!!!"
しかし、手の平サイズの敵に屈してては、この先不安です!!!クリボーに負けてなりません!!!(←意味不明)
先輩方に見えないように、端っこの席で、しゃこしゃこ涙目になりながら食べました。

勝ったけど精神的にダメージでかく、ドローゲーム。
しかし敵は甘くなかった。雑魚がいればボスもいる。クリボーがいるばクッパもいるんすよ!!!

昨日の弁当。
私はロコモコを食べました。そこに…やつはいた!!!
めだまやきの下に潜んでるーーー!!!!!
しかも…1スライス。


…でかっっっっΣ(=Д=;)!!!!!!

必殺技を出す時がきました。
秘技 <噛み殺し流し込み>
ハンバーグと一緒に口に入れ、味わう隙を与えずに歯で砕く!!!そこにお茶を流し込み息の根を止める。

………すばらしい~。

これを4回しました。
むろん、おかずを犠牲にしたので、後はびみょ~にハンバーグのソースが着いたご飯を虚しく食べました。

今日もお手伝いです。
どんな敵が潜んでるのか、内心ドキドキです。
日々レベルアップ……。
貫禄がほすぃと思いました。でも貫禄って、なんでつくんでしょうかね。経験を積めばつくようなものなんすかね。
そうかんがえちゃうと、貫禄て、慣れてくると生まれる余裕みたいなものでしょうか?
それはそれで勿体ない気もしますが。自分はいつもドキドキハラハラを味わって生きていきたいタチなんどすえ。

…つまり私、人生に余裕がないんか?

と、ダンス稽古前にメンバーとの待ち合わせ場所に早く来過ぎて、一人改札口まえで待ってる時に思った一人モンモン…
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]