忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
役者がんばるかめのこぱんだの日々精進生態日記。
ブログ内検索
クリック募金
最新コメント
[02/02 藤浦]
[12/05 仕神けいた]
[12/04 仕神けいた]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ12月。
今日気付いたのが、手帳が12月で終わり、て事は新しい手帳購入時期なんすよね。今はスヌーピーの手帳なの。原宿のスヌーピーハウスで悩みに悩んで買った、思いいれのある手帳ですね。
自分で予定を全部管理していかなくちゃいけないから、どんなのがいいのか、凄く悩んだ思い出があります。結局、可愛いからこれにしよ!!!て買いましたが…(O言O)
凄くカキカキ書き込んでる自分に拍手(>_<)

さぁ、今度はどんなの買おうかな♪
PR
学校の夢ミタアルヨ。
年齢は今のまま。
多分、場所は中学校かな、隣同士で机くっつけてたから。しかも私、日直だった。日誌持っててめちゃくちゃ真面目に事細かに書いてたよ。

チャイムが鳴ったが先生が来ない状況で、何故か私が走り回って飛びまくってて、下の階の先生(担当:理科)が怒ってきたが、一番暴れてた安田が、
"段ボール落としちゃったんです"
て、マジな顔して嘘ついたーーー!!!いつの間にか段ボール本当に持ってるし(ザ☆ドリームマジック)
先生信じとるし(ザ☆ドリームマジック2)、そして授業担当の先生が、この状況かにやっと来た。
……………が……………
おばあちゃん先生なのね。わかる、わかるよおばあちゃんは、だが、その隣のグラマーな外人さんは誰!!!??しかも授業は理科かよ!!!ここで普通は英語じゃねーのかよ(ザ☆ドリームマジック3)そして、グラマー外人いるだけかよ!!!!!!!!!一番の謎は何故…何故いきなりワンフレーズずつ歌わされるんだ!!!!!
曲はGUNDAM SEED DESTINYのミーアバージョンの"静かな夜"、いつの間にかグランドピアノが設置されてるよ(ザ☆ドリームマジック4)、しかし、曲はどーきいてもステレオから流れてますが、先生あんたが弾いてるんか?!ありえねーだろ、ピアノでこんなサイキックな音は!!!(ザ☆ドリマジ5)そしてグラマー外人がここに来て、テンション上がっとる!!!!さっきまで立ってるだけの方がノリノリや…。
私の番がきたが、歌詞知らねーよ!!!!思い付きで歌ったが、一番か二番か解らんし…なのに、私、ノリノリーーー??!!振り付けまで付けてワンフレーズ熱唱したよ。
「♪♪♪静かな~夜には~あなたを~まぁ~ってるの~あの時~忘れた~微笑みを~……♪♪♪」
歌う時は自分の席にいます。みんな座って歌ってました。かめのこぱんだは前方を指指しながら腰を振り、立ってマイクを持ちつつ歌ってました。
しかも男子から、"おい、お前、それは2番だよ"て、ダメだしされた。
歌い終わったら、授業再開、内容は生物、本日のお題。"ライオン"…………マジカル!!!!!そしてグラマー外人つまんなそ~。
歌う為にあんたは来たんか…………。
なのに皆超真面目!!!!
かめのこぱんだも超真面目に………授業中に日誌を書くなあぁぁぁぁあああ!!!!!しかも細かい!!!!
先生が言ってる事をノートに書かず、日誌に全て書いとる。どこにそんなスペースが!!!(ザ☆ドリマジ6)
日誌の中に、何故に日直宛のテストプリントが入ってるんだ(ザ☆ドリマジ7)。何気にムズイ。
一生懸命考えた揚句……前日の人のを丸写し。
カンニングかよ!!!!良いのかそれ、そして先生!!!毎回同じテストかよ、変えろよ毎日!!!!!!




私って悪だなぁ。
夢はここで終わりました。すごい夢だった……。
てか、マジカルな夢だった……。
エキストラで行きました~。仮面被ってドンチャン騒ぎ♪かめのこぱんだは端っこの赤い仮面です。
この時一生懸命タキシード仮面様のテーマソングを思い出そうとしてましたが、結局思い出せず…(O言O)



プチ優雅なおやつを味わうのだ!!!
黒いのはガトーショコラざます(>⇔<)



≪  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]